第3回唯筆展 開催のご報告
令和7年11月27日から30日までの4日間、相模原市民ギャラリーにて「第3回唯筆展」を開催いたしました。
本展は実に7年ぶりの開催となりましたが、多くの皆様にご来場いただき、無事盛況のうちに終えることができました。ご来場いただきました皆様に、心より御礼申し上げます。
久しぶりの開催ということもあり、生徒の皆さん一人ひとりが作品制作に真摯に向き合い、それぞれの想いが込められた力作が並びました。会場では、日頃の練習の成果が存分に発揮された作品の数々に、多くの温かいお言葉を頂戴することができました。
また、ご来場の皆様からの励ましやご感想は、生徒たちにとって大きな自信と今後の励みとなりました。改めて、こうして作品を発表する場の大切さを実感しております。
今後も、より良い作品づくりと指導に努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。